EXPLORER

このブログでは主に神話・歴史を巡る旅について書いていきます。山陰地方(出雲など)、ヤマトが最近のマイブームです。

映画 - 雪の華を早速観てきました!中条あやみの演技は個人的に好きだったのですが・・ 

ということで、早速観てきました、「雪の華」。

モチーフが中島美嘉の名曲ということで、期待大です。

// 基本的にこのジャンルは好物。

wwws.warnerbros.co.jp

主演の中条あやみはこれまでバラエティ番組で時々見かける程度だったので「最近出てきたグラビアアイドルかモデルかな?」と思っていましたが、女優だったのですね。

演技は特に違和感もなく、ピュアな感じで個人的には良かったです :-)

// この頃の鑑賞では「土屋太鳳」が結構続いて食傷気味だったので・・

バラエティで見るときはそうでもないですが、映画だとさすがモデルという感じでした。

 

が、、

 

な、泣けない・・・

// いや、むしろクライマックスに近づくにつれて素面に 笑

 

涙腺がすっかり弱くなっているので今回もイケると思ったのですが・・

設定に無理があって最初から感情移入できなかったのと、ストーリーがベタ過ぎて結末が予想できてしまったのが原因か・・

 

次はこれでリベンジ!の予定。

// 有村架純も結構食傷気味ですが

fortuna-movie.com

 

なお、去年観た泣ける映画、個人的な一押しはこれ:

8nengoshi.jp

www.youtube.com

 

主題歌もぴったりです。去年カラオケで一番歌いました 笑

realsound.jp